« シェフドナ料理 | トップページ | ロビーの絵の中に »

2012年3月 7日 (水)

中庭を見下ろす部屋

ディズニーランドホテルで
1-3階アルコーヴルームを予約していたら
中庭に面したバルコニーに出られるお部屋にアサインされました。
Cimg3499
といっても、こんな感じで、手前の幅の狭い部分にしか出られないですが。
下の段は、グランドオープンの時にキャストさん達が立った所ですね。
Cimg3501
お隣りはもっと広いバルコニーのあるお部屋です。
こちらも以前泊まった事があるのですが
椅子とテーブルも置けるような幅があるんです。
部屋の中からだとこんな感じ。
Cimg1908
1~3階だと、プールに面したお部屋の場合があるなー
と思っていたのですが、外にまで出られるお部屋で
更に、ロビーと同じ階で移動もしやすくてよかったです。
こちら側の部屋からなら、花火も見えるかもねーと言っていたのですが、残念ながら中止でした。

|

« シェフドナ料理 | トップページ | ロビーの絵の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/54159297

この記事へのトラックバック一覧です: 中庭を見下ろす部屋:

« シェフドナ料理 | トップページ | ロビーの絵の中に »