« ピンクの朝食 | トップページ | シェフドナルド »

2012年3月 4日 (日)

シャーウッドガーデン隠れミキ

TDLホテルの宿泊者しか入れないシャーウッドガーデンに
隠れミッキーがいると聞いたので
朝、散策へ行ってみました。
ところが何回カードキーをさしてもあかない?
・・門が開くのは8:00からだったねー;
お部屋案内を見てから来るべきでした。

ということで、8時に出直し。
時間があまりなかったので
お庭の手入れをしているキャストさんに場所を聞いたけど
誰も知らなかったという・・・
パークの感覚を持ち込んでごめんなさい;と思いきや
すぐ発見できました。
Cimg3540
以前もここで写真を撮ったはずなのに気がつかなかったです。
Cimg3539

ちなみに、シャーウッドガーデンレストランの窓にはカーテンがかかっていて、
グリの様子は庭からも見られませんでした。
つまり、レストラン内からは、お庭が見えなかったです。
今なら、窓際の席ならながめながら食事ができると思います。
Cimg3546
ところで、中庭のデイジーとドナルドのトピアリーが新しくなっていました。
525192060
グーフィーとプルートはいませんでした。
イースターではまたこんな風に飾られるのかな?
Cimg1044

それから、画像はないけど、
ロビーに携帯とスマホのコイン充電器が設置されたそう。
10分100円。

ミラコスタにもあるとか。アンバも?
パークからかけこんでも使えるのかな?
対象機種も要確認です。
簡易充電器なら、ルッキンググラスにも売っています。

|

« ピンクの朝食 | トップページ | シェフドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/54122212

この記事へのトラックバック一覧です: シャーウッドガーデン隠れミキ:

« ピンクの朝食 | トップページ | シェフドナルド »