« ミニーの日 | トップページ | シャーウッドガーデン隠れミキ »

2012年3月 3日 (土)

ピンクの朝食

TDLホテル、シャーウッドガーデンレストラン
2012.1/10~2/29
1/9~2/28にディズニーランドホテル宿泊者、翌朝対象
ブレックファストといいつつ、お昼まで。

7:00~12:00 予約時間から90分制限
大人3100/中人2100/小人1400円
最初の30分で食事、グリタイム30分、残りはまた食事という流れ。

グリの画像は こちら。
紙ナプキン↓かわいいから使えないです;
Cimg3568

席に案内されると、テーブル担当のキャストさんから
「プリティーモーニング」といいながら
ふりつけを教えてもらいます。
これは、後にキャラクターが来るたびに、やることになります・・・

最初の30分で食事。
ブッフェ台の周りにきれいなテーブルが3つ並んでいました。
Cimg3547

Cimg3548

Cimg3550
てっきり全員こういうテーブルセッティングになっているのかと思っていたら
こちらはただの観賞用でした^^;
Cimg3549 Cimg3551

Cimg3552 Cimg3553

お料理も全部ピンク~~

Cimg3557_2
ピンクのモンブランはおいしかった。
Cimg3564
チーズケーキの飾りがティアラ。
奥のはピンクだけど豆のムース
Cimg3559 Cimg3563
パニーニはキャストさんが作って半分に切ってくれます。
オムレツも焼きたてで、ハート型のチーズをのせてくれました。
Cimg3560
野菜ジュースもピンクっぽく。
パンはお腹いっぱいになっちゃうので、いつもあんまり食べないけど
リボンのと苺のは、かわいくて食べちゃいました。
Cimg3561
トマト風味のリゾットはえびがたくさん入っていて美味でした。
Cimg3562
朝食なので、和食もありました。
おいなりさんやおそばもありましたよ。
Cimg3565 Cimg3566
ちらし寿司はやっぱり桜でんぶがたくさん。
さつまあげがミッキー型

朝食だけど、デザートも充実していたので
お料理だけでも満足満足。
パッケージがディズニーキャラクターのヨーグルトもありました。
前夜遅くまで酒飲みしてたわりに^^;たくさん食べました!
Cimg3593

そして、今は、ちゃんと朝食と昼食の時間に分かれています。
3/31までの平日なら、クーポン提示でランチブッフェが300円引きの2900円。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/event/winter2012/
ピンクのメニューはもうないのかな?
カフェは、3月も4月以降も再開が決まっていないようです。

ドリーマーズラウンジも、クーポン提示で
サンドイッチセットが300円引きの2200円になるそうです。

|

« ミニーの日 | トップページ | シャーウッドガーデン隠れミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/54121980

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの朝食:

« ミニーの日 | トップページ | シャーウッドガーデン隠れミキ »