« シェフドナルド | トップページ

2012年3月31日 (土)

ブログを引っ越します。

 こ ち ら 
*K&D*やぐ2
http://dinkomanga.cocolog-nifty.com/

ココログを続けてはや○年・・・
なるべく長く同じ場所で続けたかったので
ところどころ削ったり
画像ファイルを小さくしていましたが
さすがに容量が限界になってきました。

自分の外部記憶スペースなので、好き勝手やってますが
そんなところなのに、見てくださっている方もいらして
ありがたい限りです。
見苦しい点が多々あってすみませんでした。

新しい別のツールに移行しようか迷ったけど
やっぱりここが使いやすいので
またココログフリーのほうにスペースを作り
そちらで続けることにしました。
実はこれは、以前の消えたHPのかわりにしようと作ったものの
放ってあったものなので、それ用の記事からの続きです・・
名前も心機一転変えちゃおうかと思ったけど
この先、自分が混乱すると困る、とそのままにしました;
テンプレートの色だけは元気色にしてみましたけど!

今までありがとうございました。
リンクして下さった方は、お手数をおかけしますが
変更して下さると幸いです。
2012.3
Dsc05068
みんなーどうもありがとーー
また会おうね!

|

« シェフドナルド | トップページ

コメント

お引っ越しお疲れ様~。
リンク貼りなおしました。
反映されるか確かめたいから、ガンガン更新してね~

投稿: うみりくママ | 2012年4月 5日 (木) 21:14

>うみりくママさん
リンクありがとう~
新しいほうもなるべく毎日更新しますね!

投稿: やぐ | 2012年4月 6日 (金) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/54315311

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを引っ越します。:

« シェフドナルド | トップページ