« お得パスポートなど | トップページ | ピンクの朝食 »

2012年3月 2日 (金)

ミニーの日

日本記念協会で3月2日が「ミニーの日」に認定されたそうです。
というわけで
ディズニーランドホテネル、シャーウッドガーデンレストランで行われていた
「ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト」
で撮らせてもらったプリンセスのお写真をば。
(プログラムの詳細はまた今度。)
Cimg3583
スカートのグラデーションがきれい~
プリンセスデイズの時は単色だったので、やっぱり新調したみたいでした。
Cimg3581_2 Dsc07275
グリは1つのブロックに30分くらい。
1人づつ順番に、1回づつしかまわってこないけど
わりと何枚も撮らせてくれて、お友達はサインももらっていました。
Cimg3575
サインをかいているデイジーさんの後ろから。
Cimg3572
クラリスはナイスバディな姫
Cimg3578
何気に一番プリティーだったマリー。
くるくる回ってにゃんこポーズ。
Cimg3587_2 Cimg3588
4人でいると、末っ子みたいでした。

ゲストも、姫のドレスに合わせてピンク系やフリフリ系の方が割といらっしゃいました。
ビビディバビディブティックでバッチリ決めてた小さい子はかわいかったです!
小物やバッグでピンクをきかせていた方も多く
レストラン全体があまーいひと時でした。
私もバッグとピンクのポンポンをつけてみたけど・・
まったくいじられずに終了。爆
お友達が、ティアラ当時に買ったピンク王子のぬいを連れてきてくれたので
その鼻を、ミニーがつんつんっとしてくれたりして萌えました。
18_2
私は普段、整列グリもあんまり行かないので
敬語になっちゃったりするのよね;
慣れた方と行くと、見てるだけで楽しいです。

|

« お得パスポートなど | トップページ | ピンクの朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/54121483

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーの日:

« お得パスポートなど | トップページ | ピンクの朝食 »