今年のシェフドナルドは31日で終了~
シェフの座を明け渡すドナルドが見たかったな。
でも、今月にランチにもう一度行けたのでよかったです。
前はデイジーがよく撮れなかったのですが
その時は、こんなポーズをしてくれたので
興奮しながらシャッターを押しました。

むっちゃかわいい~~
あと、お友達が前行った時の写真をくれたので
ミッキーにサインもしてもらいました。

サインなんて、娘が小さい頃にもらったきり
しかも自分宛にはなかったので嬉しかったです。
チックタックの飾りももうすぐ変わっちゃうかな。

トピアリーは昔からあったね。

コメント