4月のグリーティング時間が出ました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
4/2から、シェリーメイもヴィレッジ・グリーティングプレイスでごあいさつになっています。

それも午前中(13:30まで)で、ダッフィーがその後から。
スプリングヴォヤッジのショー中にグリが見えないようにする措置と思われますので
6月いっぱいはこんな感じでしょうか。
ちなみに今は、初代ぬいぐるみバッジの衣装であるセーラー衣装でグリしているそうです。
私もこれ買ったんだけどなくしたのよね;

4月からはスプヴォヤの衣装なのかな?
コメント