« 新メニュー | トップページ | フードプログラム »
ここで販売されていたガラス製品が アグラバーマーケットプレイスに移動していました。 先週、たまたま覗いた時は、まだネームサービスのキャストさんがここにいたのに・・! そこには、 ニコロのパレットとともに、テーブルウェアが置いてありました。 プロップスはそのまま残っていました。 棚の上にあるのは、色つきガラスなんですけどね。 奥地のほうが売れるということなのか、 文房具売り場を広げる予定なのかわからないけど いきなりでびっくりしました。
先週は、この写真がステキだな~と思って見入っていたんです。
投稿者 やぐ 時刻 22:21 ディズニーシー | 固定リンク Tweet
遠すぎます
ランドみたいに2ケ所展開でもいいと思うんですが…
投稿: ろみたん | 2012年2月28日 (火) 22:51
>ろみたんさん コメントありがとうございます そういえばランドは2箇所ですね。 アラビアにあると、魔法のランプも出来そう。
投稿: やぐ | 2012年2月29日 (水) 19:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ニコロズワークショップ:
コメント
遠すぎます
ランドみたいに2ケ所展開でもいいと思うんですが…
投稿: ろみたん | 2012年2月28日 (火) 22:51
>ろみたんさん
コメントありがとうございます
そういえばランドは2箇所ですね。
アラビアにあると、魔法のランプも出来そう。
投稿: やぐ | 2012年2月29日 (水) 19:57