« メモラビリアにて | トップページ | TDLお正月グリーティング »

2012年1月 5日 (木)

TDSお正月グリーティング

リドアイルで見てきました。
今までのミースマ船ではなく、ビーマジカル船でした。
Dsc06947
1日に1回しかないうえに、終了直後にミシカがあり
しかも、ミシカのキャラ位置に正月グリの船が停止(短時間だけど)
するので、そのポイントだけ思ったよりも待ち発生が早くてあせりました。
Dsc06942
プルートの首輪は寿
Dsc06940

Dsc06950
みんなでドナルドの願いを考えてみようという話しで始まり
挨拶しながらハーバーを一周します。
ドナルドは毎日ワクワクしたいんだって。
ダンスすると毎日ワクワクするとグーフィーがいったら
ミッキーがナミナミナを踊ってましたけど;

ムーシューを期待したら、ビッグ5だけでした。
1/1だけは新アンバサダーさんも乗船していました。
Dsc06949

|

« メモラビリアにて | トップページ | TDLお正月グリーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53661045

この記事へのトラックバック一覧です: TDSお正月グリーティング:

« メモラビリアにて | トップページ | TDLお正月グリーティング »