« ウォークラリー | トップページ | ガールズ »

2012年1月28日 (土)

ラブスペシャル

今日から、週末を中心にバレンタインナイトが始まりましたね。
今年で5年目なので、人気企画ですよね!
私は初年(08年)しか参加してないです・・

グッズやスペシャルメニューはどなたでも買えます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/goods/111227_disneylove.html
Cimg3237 Cimg3236
友チョコにもいいですね!

ショーはシーだけですが、ランドのエンポーリアムにも
こんなショーウィンドがありました。
Cimg3256 Cimg3258
着歌のサイトでは、マジカルモーメントをはじめ、デコメも配信されてました。

こちらはラブラブグッズではありませんが
カフェミッキーのシリーズ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/120126_tableware.html
ここにはシーのショップしか書いてありませんが
こちらの商品も、ランドのホームストアなどでも売っています。

|

« ウォークラリー | トップページ | ガールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53837132

この記事へのトラックバック一覧です: ラブスペシャル:

« ウォークラリー | トップページ | ガールズ »