« シェリーメイグリ | トップページ | 春イベント詳細 »

2012年1月12日 (木)

インクたれ

閑散期のお楽しみの中に、パーク散策というものがあります。
いつも見ているようで見えてないものに気づくことがあるのが楽しいです。
グッドタイムカフェ横の地面にこんなものが。
Cimg2801
お水じゃないです。
見上げると「インク&ペイント」の看板。
Cimg2802
昔のトゥーン特集の雑誌を探したけど、うまく見つけられなくて
ちょっとネット検索してみただけですが、
トゥーンのアニメ製作を管理している所らしい?
そこの筆から垂れたインクでした。
乾かしてからつけて下さい。^^

奥には学校の看板が見えます。
「トゥーンタウンスクール」って、つづりが間違ってますね。
オウルがドヤ顔で書いたのかな。
トゥーンにプーたちはいないか。
ドレイク教授? だったら字を間違えないですね・・

|

« シェリーメイグリ | トップページ | 春イベント詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53722095

この記事へのトラックバック一覧です: インクたれ:

« シェリーメイグリ | トップページ | 春イベント詳細 »