« アーントペグズ | トップページ | 花にて »

2012年1月25日 (水)

カッパミッキー

寒いですね~
今朝は、昨日の雪が踏み固まって凍った道があちこちにありました。
雪国の方は失笑でしょうが^^;
今日も救急車の音をよくきいたので、気をつけないとね。

さてさて先日、カッパ姿のミッキーにやっと会えました~
写真でしか見たことがなかったのです。
私が見た時はもう、とっくにラインカットされていて
あと数人で終わりという所でしたので
こんな写真しかないですが・・・
Cimg3246
ズボンがこれということは、ちゃんとエントランス衣装の上にカッパを着てるのですね~
ワンショットを撮る方には、キャストさんが傘をさしてあげるのですね~
Cimg3252
次の回は何時からか、ボードに書いてありましたが
その時間には、けっこう雨が強く降っていたので
やっていなかったそうです。
小雨程度でしか会えないのですね。

限定グリといえば、2/6からスプラッシュマウンテンのリハブがあるので
またベリー摘みミニーちゃんが来るのかな?
カウガールミニーは2/5までです。

|

« アーントペグズ | トップページ | 花にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53822758

この記事へのトラックバック一覧です: カッパミッキー:

« アーントペグズ | トップページ | 花にて »