« カッパミッキー | トップページ | ウォークラリー »

2012年1月26日 (木)

花にて

ダイボヤ御用達の花御膳がなくなり
2000円のメニューは海鮮丼と天丼しかないのかなーと思いきや
こんな2種丼があるということで、お願いしました。
Cimg3275
このどんぶりの内容は日によって違うそうで
この日は、海鮮丼とミッキー型に配置した牛蒡を鶏肉で巻いてそぼろを乗せたどんぶり
Cimg3276
そして赤だし味噌汁でした。
海鮮丼は、酢飯か白いご飯かも聞いてくれます。

別の日に食べたお友達は、カツ丼や中華丼だったこともあるそうです。
中華丼も、塩味の時としょうゆ味の時があるとのこと。
これで2000円なら、期間中何回行っても楽しめるかも。
最初にこんな小鉢もついています。
Cimg3274

別のお友達は昼会席膳(2500円)を注文。
それの、最初に出てきた小鉢に
ドナルドの足型が!!
Cimg3273
さすが今期のアンバサダーホテルなのでした。

さて、どちらのお食事にもデザートがつきます。
これも日替わりで、この日は練り菓子だけのはずでした。
それが、なんとこんなことに!
Cimg3278
詳しくは書けないのですが、
食事中にお友達が人助けをし、お店としてもとても助かったということのお礼だそうです。
ただ同席しただけで何にもできなかった私達にもこんな風にしていただいて
申し訳なく恐縮しましたが
・・まあ、喜んじゃいましたね。
しかも全部違うキャラは手描きだったんです。
(チョコレートです。)
どれだけシェフが張り切ってくださったのか!
今思うと盛り上がりすぎて反省してます。
すみませんでした。
だけど素直にうれしかったです。
ありがとうございました。

そんな花ですが、2012年7月2日(月)以降
朝のお食事がブッフェスタイルになるそうです。
大人2800円、中人1800円、小人1200円
お値段はかわりません。

|

« カッパミッキー | トップページ | ウォークラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53831552

この記事へのトラックバック一覧です: 花にて:

« カッパミッキー | トップページ | ウォークラリー »