« ドナルド三昧が始まった | トップページ | グリのキャラ »

2012年1月 9日 (月)

ステラスウィートクローズ

今日、突如知ったのですが、TDLのステラスウィートが
本日で営業終了だそうです。
休止情報のページではなく、ショップ個別のところに書いてありました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/shp_stellar.html

いくら赤文字でも、リンクがないからひっそりすぎー
他のショップでもこんな風に
いつの間にか更新されていたりして。

ステラスウィートといえば、今はなきスカイウェイ乗り場だったところですが
ちょっと奥まっているのでいつも空いていて
お土産を買ったり、冷蔵庫で冷えたドリンクを買うのには穴場でした。
09年1月にサープラスになったときは、自転車のチリンチリンを買いました。
あと、夏のパイレーツクイズでは、問題にもなっていました!
120109

跡地は何になるのでしょうね。
私がふと思ったのは、ワンマンズドリーム専用の抽選所
もしくは、スターツアーズリニューアルにあわせたショップ
あたり、かなと。
屋内喫煙所?という噂も。

今日はショーベースで成人式も行われました。
(ニュースで見たら、25年衣装でリメンバーザマジックの曲でした。)

そして、明日からは超閑散期に突入です。
リハブのアトラクションもあるし、花火もありません。
でも!明日からウエスタンのカウガールミニーグリも始まりますし
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/greeting.html

局所的に混むかな?
(10時開園のグリ10時からだと、ホテルゲート有利か・・)

|

« ドナルド三昧が始まった | トップページ | グリのキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53697794

この記事へのトラックバック一覧です: ステラスウィートクローズ:

« ドナルド三昧が始まった | トップページ | グリのキャラ »