« 桜グッズ | トップページ | グリーンアーミーメン »

2012年1月15日 (日)

Dストア

ディズニーに帰ってきたオズワルドのグッズが
とうとうストアから発売されました。
http://www.disneystore.co.jp/shop/u_page/ozwald.aspx

何か欲しい~、と娘も使えるクリアファイルを買ってきました。
02
4種類入ってます。
O
オンラインでも買えますよ。

最近、ストアは「大人かわいい」デザインを多くとりいれているので
クラシックなイラストのシリーズにもとても惹かれてしまいました。
Cimg3113 Cimg3114
それから、個人的にはユニベアにあんまり興味ないのですが
1周年を記念して作られたという
ユニベアのテーマソング「笑顔の魔法」がすごくよかったです。
店内で流れていたのですが、アレンジがジャズっぽくてすごく耳がいっちゃいました。
1/21発売
http://video.disney.co.jp/851.html

|

« 桜グッズ | トップページ | グリーンアーミーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53742661

この記事へのトラックバック一覧です: Dストア:

« 桜グッズ | トップページ | グリーンアーミーメン »