« ガイドとスーベニア | トップページ | 辰年の始まり »

2011年12月31日 (土)

よいお年をお迎えください

今夜はカウントダウンですね。
ピアリでも行われます。
Cimg3106 
昨日たまたまリハーサルを見られました。
Dミュージックの演奏をしていましたよ~
Cimg3107

本年も皆々様にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!
特に今年は、憧れの方何人もとお会いできたり
不思議な巡り会わせがあったりと
人との縁を感じた年となりました。
私もこんなんですが、来年もまたよかったらお付き合い下さいませ。

皆様、よいお年をお迎えください。

|

« ガイドとスーベニア | トップページ | 辰年の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53609104

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎えください:

« ガイドとスーベニア | トップページ | 辰年の始まり »