« ファンダフル会報Vol.29 | トップページ | 橋からリボン »

2011年12月21日 (水)

場外ウィッシュ

先日は抽選にハズレて、
遠方からのお友達と場外立ち見待ちをしてみました。
待ち時間の割りに報われないのはわかってたけど
もう数年あえてなかった方なので
食べながらおしゃべりできたからよかったかな。

ロープの前に立ち見が5列あるので
私の位置からはやっぱり舞台中央が見えなかったです。
Dsc06800
照明はきれいでした。
Dsc06793 Dsc06794
でも、確か去年は8列くらいあった気がするので
昨年だったら、ここも当たりポジですね。

高いところにくる3人娘はさすがに見えました。
Dsc06792
お友達はかすかな隙間からミッキーが見えたみたいでよかった!
私が見たのはこんな感じのとか^^;
Dsc06811

もう少し斜めから、かつ柱や木で舞台が隠れてもいいということで
花壇の後ろや舞台横で待ってる方も多かったですね。
ランドのキャッスルショーなら、ハズレても
究極パートナーズ像あたりからでも「見えた」と思えるのですが
ウォーターフロントパークは厳しいですね~

空いている日は櫻前からでも見えましたが
それでも肩車や、目の前で立ち止まる人も多いし、
電車の音がキーキーするのでスッキリはしなかったです。
Dsc06616

そんなわけで、
ウィッシュはがんばって4回行きましたが
当たったのは最初の1回だけで終了しました。
個人的に。
Dsc06806 Dsc06807

|

« ファンダフル会報Vol.29 | トップページ | 橋からリボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53535554

この記事へのトラックバック一覧です: 場外ウィッシュ:

« ファンダフル会報Vol.29 | トップページ | 橋からリボン »