« イクスピアリ | トップページ | ダイボヤ2012 »

2011年12月25日 (日)

バイバーイ。クリスマス

今日でクリスマスイベントはおしまい。
なんだかあっという間でした。
サンタヴィレッジパレードはもっと見たかったな~
Dsc06620

そういえば、ゲスコンさんの新しいからし色コートがステキですよね。
ミッキーたちとおそろいのサンタ帽も似合っていました。
Dsc06613 

私のパレード見納めはトゥーンのドナデジでした。
Dsc06729 Dsc06751
ダンサーさんの、手紙がいっぱいくっついている衣装がかわいかった!
Dsc06732

Dsc06746
キャロラーズ
Dsc06755
「♪ランララ、らららら、ランランラーン」のリズムで
手すりをたたいているミキミニ。
Dsc06759
グーフィーとマックスのフロートの雪は
雪だるまの頭のてっぺんから出ていました。
Dsc06612
エンドまで追ってみたり。
Dsc06767
最後、エルブスたちのセリフがかわいらしい声の英語なのです。
CDには入っているのですが、それも聞けて満足しました。
Dsc06768
「バイバーァイ!」
Merry Christmas!

|

« イクスピアリ | トップページ | ダイボヤ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53553446

この記事へのトラックバック一覧です: バイバーイ。クリスマス:

« イクスピアリ | トップページ | ダイボヤ2012 »