« アリスガーデン | トップページ | よいお年をお迎えください »

2011年12月30日 (金)

ガイドとスーベニア

いつもなら、年末はミラコだったのに、
今年はカウントのハーバーショーがないと聞いてやめてしまいました。
お部屋からファンタズミック!も捨てがたいけど
ビデオの調子も悪くて、年明けしか修理できないので
余計行く気がなくなりまして。
カウントダウンは花火だけだけど、蛍の光はちゃんとあるようですね。
(キャラは声のみ?)

といいつつ、ガイドやスーベニアが気になり
本日ちょこっとイン。あれ?
年末のガイドです。
Cimg3117

重箱のスーベニアは、お料理つきで1980円。
(TDLリフレッシュメントコーナーのみ1820円)
Cimg3031
重箱のみでも買えますが、1500円だというので
マジカルハットデザート(ストロベリームース)がついている
カリプソキッチンで買いました。
Cimg3023
エビカツバーガーはえびがプリプリ
久々に食べたらおいしかったです。

このカップもかわいいですね。
Cimg3030

これで激動の今年のインは締めくくり。
3月のあの日からしばらくは、相当にマイナス思考で
こんな風にまた年パスを使って舞浜に通えるようになるとは
思いませんでした。

電気水道ガス、ガソリンなどがなかった数日は
「どうにかなるなるっ」と言い聞かせてたけど
「本当にどうにかなるの?」と考えてしまってました。
何もかも失った方たちのことを思えば
そんなこといっていられないのに
便利な生活しかしてこなかったので、
軟弱でしたね・・・

今も、この先不安なこともあるけれど
ここで生きていく選択をしたのだから
どうせなら前向きにね。アンテナ張りつつ。
そして、TDRがそこにある限り!追い続けますよ。
他にもっと大事でやらなきゃならないこともあるだろうけど!
まあ、前向きになる源なので頼ってしまうことにします。
改めて、今年もありがとう。

|

« アリスガーデン | トップページ | よいお年をお迎えください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53609074

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドとスーベニア:

« アリスガーデン | トップページ | よいお年をお迎えください »