« 場外ウィッシュ | トップページ | 夜のツリー »

2011年12月22日 (木)

橋からリボン

リドアイルで行われるラップドインリボン、
1回目は最長でも開園から10数分で案内終了という
すさまじいショーになってしまいました・・・
平日なら、1回目終了後でも2回目列に並べる日もあったようですけど
休日はたいてい2回目も1時間くらいで終了って感じでしたね。

ミースマの時は、リド内通路しかキャラが来ないですが
今回は、リド内をぎっしりにして
リド後方をキャラが歩くようにしたことで
リドの外からでも少しだけ楽しめるようになったのはいいかもしれないけど
まあ、キッズエリアのガラガラ具合を見ればわかるように
まともに見ようと思うとなんかとっても過酷でしたね・・・

最初にリド内を締め切って、
その後は、橋の上のみのご案内になるのですが
私もそこで2回見ました。
真後ろをキャラが通って、階段を降りていくところや
リボンが全体に広がるところが見えました。
Dsc06674

Dsc06678 Dsc06683

Dsc06699

Dsc06702

Dsc06714

Dsc06715

Dsc06720 Dsc06727
ミニーたん・・・

ではミッキーのチューは私がいただいておきましょう。爆
Dsc06725
こんな感じでわりとよく見えますが
難点は、真下が水路なので、吹き抜ける風がとっても冷たくて寒いということです・・・

|

« 場外ウィッシュ | トップページ | 夜のツリー »

コメント

ミニたんっannoyannoyannoy
わたしのジーニーになんてことをっ!
橋上、意外とよく見えるし、近くをキャラが通るし、穴場でしたね。
楽しかったです!

投稿: コロン | 2011年12月23日 (金) 07:20

ミキミニだと鼻チューだけど、ジーニーだと口チュー!?
なんか、後ろ姿が生々しいわ。
と、ジニヲタさんを煽ってみる(笑)。

お薦めだったので、先日こちらで見てみました。
10時半すぎてもここなら大丈夫だったし、全体が見えてよかったです。
お薦めありがとうございました(*^-^)
リボン、夕方もやってくれれば良かったのにね。ウィッシュと重なって無理だったのかしら。

投稿: うみりくママ | 2011年12月23日 (金) 17:00

>コロンさん
ミッキーがあがってこないうちにと
なんか度々やってるようですよ!
小悪魔ちゃんだわー
風バージョンではリボンがなくて、ちょっとセリフが違うんだって。

>うみりくママさん
他のショーとの関係もあったのかもね。
来年はどうにかしてもらいたいですねー。
本気で平日ミラコ考えましたもん。

ジーニーとのチューは口だったのかな?
実はこの時見てなくて、隣りで「あ!!」っていうから^^;
ビデオ見返したら映ってました。笑

投稿: やぐ | 2011年12月23日 (金) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53543027

この記事へのトラックバック一覧です: 橋からリボン:

« 場外ウィッシュ | トップページ | 夜のツリー »