« ミッキーまん | トップページ | 夜に現れる人魂 »

2011年11月 3日 (木)

ナイトフォールグロウ冬

先日の夜、久しぶりにナイトフォールグロウを見ました。
夕方から小雨が降っていたので、早々にドリームライツが中止になったのですが
この雨パレが始まる前にはやんでいました。
地面が濡れている時のこのパレードは、すごくキレイと聞いていたけれど
そんなわけで、カストさんの素早いお仕事により水たまりは全くありませんでした。
見やすくてよかったですけど!
Dsc05995

Dsc05996
ふと気づくとプリンセスたちが長袖?
Dsc05999
寒くなったので衣装が冬仕様でした。
ジャスミンはキラキラなケープを羽織っていました。
仮装していたから^^?投げチューをいただきました。
Dsc06003 Dsc06002
美しい・・・・
Dsc06004
ちなみに5月に始まった頃はこんな感じ。
Dsc05033
他のキャラクターの衣装は同じでした。

|

« ミッキーまん | トップページ | 夜に現れる人魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53153323

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトフォールグロウ冬:

« ミッキーまん | トップページ | 夜に現れる人魂 »