« 裏リボン | トップページ | クランベリーポップコーン »

2011年11月14日 (月)

リド内リボン

今日は埼玉県民の日のせいか
混雑していたようですね!
そうじゃなくても秋は、土日行事の月曜日代休が多いので要注意です。
受験シーズンがくると在校生がお休みになったりしますしね。

さて、クリスマス・ラップド・イン・リボンのことを。
各テーマポートから集まったキャラクターたちが
ゲストに7つのプレゼントを届けてくれる。
曲やダンスはテーマポートごとの雰囲気で
最後は10周年のテーマソングをクリスマスアレンジしたものです。
7本のポールのてっぺんには各ポートの飾りがついていて
最後はここに7色のリボンがかかってツリー型になります。
Cimg2542
準備のキャストさんもクリスマス

船でやってくるのはデイジーとミニーとダッフィー。
Dsc06175
今年はシェリーメイがショーにいないからって
こんなモテモテでいいのでしょうか^^

最初にリドアイルに降りてくるのはミニーとダッフィー(ケープコッド)
いつものリバーダンス風に。
Dsc06178

次がロストリバーデルタでデイジー。
ドナルドがハーバーに向かって右の階段からやってきます。
Dsc06182

ポートディスカバリーは、右からデールで左からチップ
Dsc06186

グーフィー!とみんなが指差すと、右側からグーフィーとプルート。
ミステリアスアイランドなのですが、旗を投げるのが、イタリアンフラッグを思い出しました。
Dsc06192

次に右側からジーニー(アラビアンコースト)
左側からエリックと足の生えたアリエル(マーメイドラグーン)
が登場。
Dsc06194

そして船の上からミッキー!
プルート大喜び
Dsc06199 

Dsc06209

ポールにリボンが広がります。
Dsc06208

Dsc06219
ダンサーさんが走って、ダダーッと金色のリボンが広がっていくのがとてもキレイでうわーっとなりました。
Dsc06221

Dsc06222
真ん中のポールが結構高いので、
Dsc06226
この時は「・・・・・」
となりましたが!リド内で見られてよかったです。

|

« 裏リボン | トップページ | クランベリーポップコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53237640

この記事へのトラックバック一覧です: リド内リボン:

« 裏リボン | トップページ | クランベリーポップコーン »