« 公式より | トップページ | フルイン »

2011年11月 8日 (火)

朝食グリ

クリスマスはまだ行ってないので
検索でいらした方、何の情報もなくてごめんなさいsweat01
えっと・・去年のチーデーの画像をペタリしておきましょうか・・
Dsc04034

さて、先日、ランドホテルの朝食グリの予告きましたね。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/minnie.html
2012.1/10~2/29 
(これがあるので、この期間はシャーウッドガーデンレストランではランチ出来ません。)

このイメージ画像のミニーちゃんは昔のお顔ですね。
プリンセスデイズのピンクのドレスです。
「ピンクのお洋服を着てきてね。男子はプリンセスを連れてきてね。」
なんて、割とハードルが高くないですか 汗

本当にこの衣装なのか、他のキャラクターはどうなのか気になるところですが
こちらも最初に行かれた方のレポが楽しみ楽しみ。
Tdh

|

« 公式より | トップページ | フルイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53189415

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食グリ:

« 公式より | トップページ | フルイン »