« Eパレクリスマス | トップページ | 裏リボン »

2011年11月12日 (土)

フロート順

クリスマスイベント初めての週末は
W制限となり、シーの解除は17時でした。
秋に続いてシーの人気がすごいですね。

ランドのパレードもすごくいいです!
停止ショーモードがキャッスルショーのようにしっとりきます。
Dsc06351 Dsc06369
そんなサンタヴィレッジパレードのフロートの順をざっくりと。

1.ポストオフィスフロート
ディズニー・サンタヴィレッジの住人小さな妖精エルフ
前にドナルドデイジー、後ろにスクルージ
Dsc06329 

Dsc06330

Dsc06333

2.お菓子工房フロート
クラリス、マリー。エルフたちと。
お菓子はかわいいのだけど、キャンディーのくるんとした所でキャラが見えづらかったり;
Dsc06336

Dsc06337

Dsc06340

3.プルートの家フロート
クラリスマリーたちが作ったマカロンで出来ているプルートの小屋。
おいしそうでかわいい!
Dsc06342 

Dsc06343

Dsc06346

4.キャロラーズステージフロート
ツリーの形をしています。
前からクララクラック、クララベルカウ、ホーレスホースカラー、ミッキーミニー
ミッキーは一瞬フロートの前に来ますけど、ほぼ定位置で
ミニーとインとアウトを入れ替わりながらキャロルを唄います。
Dsc06347

Dsc06357

5.スノーマンズプレイランドフロート
グーフィー、マックスは今年はフロートから降りて来ないようです。
スノーマンたちと遊べる公園。
フロートから雪が降ります。
Dsc06370

Dsc06372

Dsc06373

6.おもちゃ工場フロート
チップ、デールは一日工場長なんだって。
ショーモードではツリーの中からも何かが出てきます。
Dsc06374 

Dsc06375

Dsc06376

Dsc06379

7.サンタクロースの家フロート
プレゼントで溢れているサンタの家。
前にヒューイ、デューイ、ルーイ、後ろにサンタクロース
トナカイも歩いています。
Dsc06380 Dsc06381

Dsc06382

Dsc06384

|

« Eパレクリスマス | トップページ | 裏リボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53228712

この記事へのトラックバック一覧です: フロート順:

« Eパレクリスマス | トップページ | 裏リボン »