« スターツアーズ | トップページ | ミッキーおめでとう »

2011年11月17日 (木)

クリスマス・ウィッシュ

ウォーターフロントパーク特設ステージ
1日4回 約25分
鑑賞席は立ち見も含めて抽選。

1回目昼回で、運よく真ん中ブロック当選したので見てきました。
隙間からアップで撮った画像を。

昨年とほぼ同じかと思ったら、最初にミッキーとプルートが登場。
Dsc06231

Dsc06233
仲良しな様子でほっこりするのですが
「プルートには難しかったかな?」とか^^いわれてました。

最初の妖精の歌が今年は日本語です。
♪大切な願いをそっと教えてー

ドナルドがサンタに会いたい!と割り込んでくると
サンタさんとチップとデールが。
Dsc06237
チーデーの衣装は、中のベストが新しい?
Dsc06238
よくばりなドナルドは自分の袋にプレゼントをつめこんじゃうのですが
Dsc06242
こっそりダンサーさんが入っちゃってバァー
Dsc06246
後でちゃんとサンタさんからプレゼントもらえましたけどね。
Dsc06248

次は!3人娘
パーティーに着ていくドレスがほしいわ~
今年も登場した瞬間に「かわいい!」と声が上がりました。
フリツケは少し変わって、チョコチョコ移動はありませんでした。
Dsc06255

Dsc06253
階段を上がるとき、デイジーがひっかかっちゃったんです・・
Dsc06258

Dsc06262
キメのポーズ、今年はこれ。

雪だるまと友達になりたいなーとお願いしたのは
今年はマックスとグーフィー!
Dsc06264 Dsc06265
手袋のシーンは、去年はチップとデールがかわいかったのですが
マックスもかわいいです。
そしてさすがにダンサブル!
雪も降ってきます。
Dsc06270 Dsc06279

Dsc06275
ジャーンプ 
オーバーの「ちょーちょちゃーん」みたい。

そしてミッキーの願いは・・・・
みんなで一緒にお祝いするクリスマス・・・!
Dsc06284
誰もがクリスマスファミリー♪の手話つき歌の時
なんと全員ステージから降りてきてくれました。
夜だと、誰もいないステージも照明がきれいなのですが
昼回はなんにもないです・・・
Dsc06289

Dsc06293

そして、紺の雪衣装で再登場。
去年と同じラインダンスや妖精ツリーは健在。
Dsc06298 

Dsc06302

Dsc06314 Dsc06318

Dsc06319
マックスの紺衣装は初登場なのですが、よく撮れなかったー
プルートは首輪がおそろいです。
Dsc06320 Dsc06324
フィナーレではパイロがありませんでした。
今年は夕方~夜回だけみたいです・・・
夜、裏から見てたらあがりました。
Dsc06406

|

« スターツアーズ | トップページ | ミッキーおめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53269242

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ウィッシュ:

« スターツアーズ | トップページ | ミッキーおめでとう »