« DF1月号 | トップページ | フォトロケ »

2011年11月20日 (日)

ミニ写真展

篠山きしんさんミニ写真展
TDLディズニーギャラリー2階にて
11/7~12/25
Cimg2644
「ミニ」という通り、レジ側一角だけを使った写真展です。
発売されている写真集の中から何点か展示してあるのですが
写真の大きさも思ったほど大きくなかったです。

が!
普通のゲストはぜっっったい撮れないものばかり。
ランドホテルのが特にすごいなー
こんなにキャラが並んでたら、もうブルブル震えちゃいます^^;

DFの記事によると
秘密の扉を通って、秘密の時間に、魔法を使い
「シノラマン」になって撮影したものだそう!

2Lプリント写真が1枚500円で売られていました。
そのフレームは1575円
大版プリント5000円、それ用の木製フレームは6200円。

ネックストラップは2500円。
Cimg2651
ファンダフルかDJCBか年パス提示が必要です。

ドローイングクラスのバッグのデザインが表紙のスケッチブックがありました。
Cimg2652
こちらは以前発売されたものです。
売り切れたり入荷したりしているようです。

*今日もTDSだけ12時前から短時間制限がかかりました。
昨日が1日雨で、今日は晴れると思いきや
夕方スコールがあったそうです。
雨がやんだらめっきり寒くなりました。

|

« DF1月号 | トップページ | フォトロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53276308

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ写真展:

« DF1月号 | トップページ | フォトロケ »