« DVCコーナー | トップページ | おめでとうございムーシュー »

2011年11月26日 (土)

第2抽選場

今日も安定のW制限
最高にお天気いいし、お給料も出ましたしね。
ランドはスターライトパス前、シーはなんとアフター6前までだったそうです。

そんな混雑でも、今年はシーの抽選所が2箇所になったので、昨年よりは待ち時間がましなようです。
第2抽選場は、ベッキオ橋のたもと、ケープへ続く階段の上あたりです。
Cimg2778
柱にショーの時間と締め切り時間が書いてあります。
Cimg2777

並び列は、普通にポートディスカバリー方面に伸びていました。
普段は、伸びてもハイタイドトリートあたりだそうですが
ものすごい日は、高架下をくぐって、シーサイド スナック(うきわまんの店)のほうまでとか。(今朝はどうだったんだろう?)

昼間、ここを通りすがるゲストは多いので
「抽選だってー。していく?」
「当たるとうれしいね!」
のような会話が聞こえてきました。
待ちなしで見られるチャンスが手に入るかも?というのは
やはり魅力なんですね。

|

« DVCコーナー | トップページ | おめでとうございムーシュー »

コメント

>待ちなしで見られるチャンスが手に入るかも?というのは
>やはり魅力なんですね。

そりゃまぁ。

エキサイトしたTDRのショーの待ちは、ハンパ無いですからね。
今だとクリスマス・ラップド・イン・リボンとか。
開園時刻に到着していないと、2回目すら無理。1回目や座り見、立ち見1列目などは始発で到着コースですからね。

今年の抽選は、お昼過ぎ~ミシカ開演前くらいになると、入園制限しているような日でも待ちゼロになっていますから、どうしてもお昼の公演を見る…というのでもない限りは、午後からゆっくり抽選したほうが待ち時間も少なくて良いかもしれません。

投稿: KoZ | 2011年11月29日 (火) 16:52

>KoZさん
エキサイトした待ち・・・ア゛ー
その結果の抽選であり、カウントダウンなしであり
幸せになる人が増えたのは、よいことだとは思って・・ます。ぐぅ

去年の抽選列はひどかったですが
今年は制限日でも待ちゼロの時間があったのですね。
それはよい!
私も夜回が見たいですーー
(お名前編集しました。)

投稿: やぐ | 2011年11月29日 (火) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53330952

この記事へのトラックバック一覧です: 第2抽選場:

« DVCコーナー | トップページ | おめでとうございムーシュー »