« DF11月増刊号 | トップページ | チーデーカフェオレ »

2011年10月 2日 (日)

テレビ

昨日は何事もなかった私のパソコンが、ま た ぶっ飛びまして…
中の画像など出せないため、携帯からです…悲

昨日のTBS感謝祭を見ました。
ミッキー達が出演し、ビーマジカルを踊りました。
ダンサーさんも来たのですが、ちゃんと衣装を着ていました。
日本語歌詞も追加部分があったように聞こえました。
本当はあの衣装でこじんまりしたショーのはずだったのかな。
番組の休憩時間には、ホテルのデザートが出ていました。
ミラコの10周年デザート、ランドホテルのミニーパフェ、アンバのお化けケーキなどでした。
シェフ(パティシエ?)の皆さんも楽しそうでした。

今週は、レディース4、ピラメキーノ、地方しか見られないドラマ仕立ての番組などがあるようです。
アウラニのこともZIPでやるかな?
楽しみです。

|

« DF11月増刊号 | トップページ | チーデーカフェオレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52891920

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« DF11月増刊号 | トップページ | チーデーカフェオレ »