ハッピーハロウィーン

今日はビーマジカルを石垣で初めて見ました。
最後の旗のシーンが壮観でウルッときました。
ハロウィンパレードは、昨日の雨バージョンがマイラストになりました。
今日のラス回は盛り上がったかな?
仮装もさすが最終日。
大集合撮影があちこちでありました。
慣れないと異様に見えるかもだけど、きっちりした「ディズニーファン」のこだわりを見つけられると、それが楽しいです。
マイヒットは夢物語の手袋さん。シンプルなのに目立ってました。
そこか!みたいな。
笑っちゃった場面は、
グリーンアーミーメンとジャックとアンジェリカの銃撃戦
イースター集合をトイストのケンが写真撮影してた時
海賊グーさんがグリ中のグーさんとミスマスを踊ってた時
2人のジャックスパロウとバルボッサが、ポップコーンバケツをまじまじ見てた時
とかです。
楽しませていただきありがとうございました!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント