« 仮装イン | トップページ | スプーキー雨バージョン »

2011年10月31日 (月)

ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン
今日はビーマジカルを石垣で初めて見ました。
最後の旗のシーンが壮観でウルッときました。

ハロウィンパレードは、昨日の雨バージョンがマイラストになりました。
今日のラス回は盛り上がったかな?

仮装もさすが最終日。
大集合撮影があちこちでありました。
慣れないと異様に見えるかもだけど、きっちりした「ディズニーファン」のこだわりを見つけられると、それが楽しいです。

マイヒットは夢物語の手袋さん。シンプルなのに目立ってました。
そこか!みたいな。
笑っちゃった場面は、
グリーンアーミーメンとジャックとアンジェリカの銃撃戦
イースター集合をトイストのケンが写真撮影してた時
海賊グーさんがグリ中のグーさんとミスマスを踊ってた時
2人のジャックスパロウとバルボッサが、ポップコーンバケツをまじまじ見てた時
とかです。
楽しませていただきありがとうございました!!

|

« 仮装イン | トップページ | スプーキー雨バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/53131596

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン:

« 仮装イン | トップページ | スプーキー雨バージョン »