« 花火 | トップページ | オチェブッフェ10周年メニュー »

2011年10月10日 (月)

ドカンパン

ミステリアスアイランドで行われている
グーフィーとファンカストさんのアトモスです。

*** 以下、ネタバレ ***

手品でよく流れる曲と、ビーマジカルが混じったようなアレンジの曲が流れる中
パントマイムでマジックが始まります。
どうやら、箱の中に入れると色々なものが大きくなったり増えたりするみたい。
Dsc05825  Dsc05826

Dsc05830
この時、本物のミッキーが来るのかとワクワクしてしまった;

マックスは
Dsc05831
大きくなるとグーフィー?
Dsc05833
いやマックスはもっとチャキチャキした大人になるような?

ああ、なんかお腹すいたなーとグーフィー
ポップコーンが増えるかな?
Dsc05835
あれ?
Dsc05836

お寿司は・・・
Dsc05837

Dsc05838
こっち増えても意味ないーー

パンは?
Dsc05839
箱にいれたら、パーーーンと音が返ってきました。

あわてて箱の中を探すと
Dsc05840
は?土管?
今度はドカーーンと爆発音。
Dsc05841
この動きは、パーク休園中に放送したあらしちゃん番組内のダンス?

こんどはその音がシートになり、それを地面に。
Dsc05843 Dsc05845
芸が細かい。
若干痛んでいましたが^^;

てことでなぜかゲストも巻き込んで
あ、ホレ!あ、ヨイショみたいなドカンパン祭り開催。
なんなのこのシナリオ・・・・・

これが、通称ドカンパンと呼ばれている所以です。

さて、ゲスト参加が終わると、今度はカーーンと音が。
あれ?とめくると缶の絵が・・・・
Dsc05846

Dsc05847
てことで、おしまーい。
Dsc05848
シャキーーン!
Dsc05849
カストさんは女性の方もいるそうで、何人かいらっしゃるようです。

|

« 花火 | トップページ | オチェブッフェ10周年メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52950140

この記事へのトラックバック一覧です: ドカンパン:

« 花火 | トップページ | オチェブッフェ10周年メニュー »