整列グリは10周年衣装のミッキーかミニーで
一時、朝いちだと5分でラインカットというとんでもない事態になっていました;
以前は、ミラコからだと屋根下に待機と記憶していたのですが
気がついたら、ゲートオープン前に直接並ばせるようになっていたので
そのせいもありますね。

朝のマリタイム演奏にあわせて
ミキミニがステージでグリもしてるようです。
フリーグリは、各ポートでもやってるみたいですが
エントランスでも。
まあ、これも激戦で無理だったのですが
プルートを見ていたら、たまたまワンショぐるりをやってくれたのでよかったです。

あ、でも首輪が写ってない><
コメント