« ホテル情報公式更新 | トップページ | ミラコ下ライトアップ »

2011年9月21日 (水)

TDLハロウィーン

台風すごかった・・・
学校も早帰りでした。
ランドのスプーキーヴィル1回目は雨バージョンでやったようですが
その後は首都圏の電車も止まって、パーク内も屋内退避だったみたい。
こちらは夜、やっと台風が通り過ぎたと思ったら、またやや強い地震がありました。
停電したお宅も多かったようで、ふんだりけったり・・・

さて、今年のスプーキーヴィルは昨年とほぼ同じ構成ですが
おばけ!の時のシェーがなくなったりと
振り付けが少し違いました。
Dsc05576
指差しのフリもなくなったけど、これはたまたま。
Dsc05582
飾りで「違う」と気づいたのがお城裏。
オレンジの幕がありませんでした。
キングダムトレジャーは、このお店の看板になってからは初ハロウィーン
Cimg2078
お店の中にもバナーがありました。

マークトウェインの飾りもなくなっていました。
Cimg2092
そのかわり?いかだとその乗り場はこんな感じでした。
Cimg2093 Cimg2094

|

« ホテル情報公式更新 | トップページ | ミラコ下ライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52772275

この記事へのトラックバック一覧です: TDLハロウィーン:

« ホテル情報公式更新 | トップページ | ミラコ下ライトアップ »