« 海賊の証を手に入れろ | トップページ | いよいよ明日 »

2011年9月 2日 (金)

カフェオリメニュー

台風どうなるんだろー
今日は予報と違って晴れてアツイと思ったら、やっぱりザーッと降ったりしました。
はー、台風早く消えて欲しいです><

さて、今更ですが
カフェ・オーリンズのスペシャルメニュー
海賊クイズを解いている間に食べました。
Cimg1702
・トレジャーカシェ
ミックスベリー&チョコレートクレープ 500円
真珠のようなのがついてました。

・パイレーツロール
厚切りポークトルティーヤラップ 500円
ピックがサーベル
Cimg1704
思ったよりボリュームがあっておいしかったけど、
やっぱりサルサソースがちと苦手・・

・マーメイドティアーズ
ブルーゼリーソーダ 380円
映画を見た後は、こわくて飲めない~なんていってましたが
シュワーっと炭酸がきいていて、甘くておいしかったです。
赤いのはタピオカかな?
Cimg1706
スーベニアカップ付きで注文できたのでそれも買いました。
取っ手が凝ってる~

|

« 海賊の証を手に入れろ | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52613214

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオリメニュー:

« 海賊の証を手に入れろ | トップページ | いよいよ明日 »