« カフェオリメニュー | トップページ | 10周年おめでとう »

2011年9月 3日 (土)

いよいよ明日

9/4はTDS10周年!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/#BeMagical

思えば、当初は4月から始まる予定で
盛大な前夜祭も行われるはずでした。
もし今日あったとしても、お天気ハラハラでしたね。
(結果、一瞬の豪雨があったものの、ミシカもファンタズミックも無事にできたそう。)
今晩は寂しいですけど、心の中で前祝い!です。
5周年のテーマソングとディレクター衣装との、お別れ会でもありますけど。

ビーマジカルは、ランドのキャラもたくさん出るようで
楽しみでもあり困ったりでもあり;

今回のBeMagicalは
ランド10周年のイッツマジカルともイメージがリンクします。
名前もそうですが、ファンタズミックでマレフィセントのドラゴンを倒したりするところも。
ますます、2つのパークが1つになっていく感じがします。

そんなことを思って、昔のディズニーファンを見ていたら
TDL10周年前夜祭の様子が載っていました。
この年オープンしたビジョナリアムの声をつとめた方など
芸のう人の写真も出ていて、時代を感じました。

そしてこの記事。
Cimg1804
がまんしましょう。って・・・・!
ブログみたいな口調の記事で笑っちゃいました。
それにしても、昔は配布がいっぱいありましたね。
明日は配布はないですけど・・10周年記念日、体感してきます。

|

« カフェオリメニュー | トップページ | 10周年おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52627508

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« カフェオリメニュー | トップページ | 10周年おめでとう »