« ミキ宴会料理 | トップページ | タイムトラベラーバンドとチップとデール »

2011年9月13日 (火)

トレッキングミュージシャンズとジーニー

アラビアンコーストにて。
TDSを旅しながら演奏しているバンドでーす。
冒険にちなんでということで
ヨーホーやパイレーツやインディの曲を演奏してくれるのですが
演奏はもちろんだけど、曲紹介のコントも上手くておかしいの。
Dsc05557
大きなリュックが重そう;
探検服には、各ポートのワッペンがついています。
Dsc05554 Dsc05555 Dsc05559 Dsc05560
スピーカーもかわいい。
Dsc05556

今は10周年バージョンということで、
BeMagicalを演奏していると、人をかきわけてジーニー登場。
Dsc05563
そしてフレンドライクミーに合わせて
みんなでジーニーステップを踊ります。
ていうか、また回れっていわれた!!

再度BeMagicalを演奏したあと、次の演奏会をするために
別のテーマポートへ旅立っていくのだそうです。(爆)
Dsc05566
(日によって内容は違うかもしれません。時間は今は教えてくれないみたいです。)

|

« ミキ宴会料理 | トップページ | タイムトラベラーバンドとチップとデール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52722741

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングミュージシャンズとジーニー:

« ミキ宴会料理 | トップページ | タイムトラベラーバンドとチップとデール »