« 海喫煙ルーム | トップページ | ナミナミナ(ロスト) »

2011年8月 7日 (日)

TDSナミナミナ

スケジュール表に記載されているシーのナミナミナは1日1回
ドックサイドステージで
出演キャラはミキミニドナグープルスティッチです。
Dsc05174 Dsc05178 Dsc05180
真ん中席の前半分はキッズ席なので
一般のゲストはその周りと立ち見です。

キッズ席は、15分前に、1人で座っていられる子が案内されます。
自分の席にいる場合は立って踊ることは出来ませんが
キャラクターがゲスト席のほうまで回ってきてくれるので
近くで一緒に踊ることもできます。

ステージ下左右には、ミストファンがありました。
Dsc05182
私が見た時は気温が低かったのでまわっていませんでしたが
暑い時は動いているのでしょうね。
ミストが出ていると、撮ってても真っ白になっちゃうからよかった・・(ボソ)
それでももっと暑かったらキャンセルになる場合もあるかも。
Dsc05181
1回ひっこんだのにまたご挨拶してくれたミッキー

|

« 海喫煙ルーム | トップページ | ナミナミナ(ロスト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52414550

この記事へのトラックバック一覧です: TDSナミナミナ:

« 海喫煙ルーム | トップページ | ナミナミナ(ロスト) »