« ヒート・親子 | トップページ | 10周年に向けて »

2011年8月26日 (金)

櫻で休憩

先日、久しぶりに櫻に行きました。
PSをとっていたのですが、食事はポルトフィーノで早い時間にとってしまったので
あんみつパフェ 450円をいただきました。
Cimg1646_2
(毎度のことながら、なんて写真がヘタなんだ・・・)
きなこアイス、抹茶アイスがさっぱり美味でした。
カステラや白玉ものっていて、下はゼリーです。

甘味セットにすると
好きな甘味とソフトドリンクで 680円です。
和三盆ケーキにも惹かれたけど2人ともパフェにしちゃいました。
冷たいお茶はないですが、温かいお茶ならお水同様にいただけます。

このレストランは、舞浜地ビールもあるので
暑い時間帯にPSをとっておいて、ホッとするのもいいなーと思いました。
(まー、その時間しか取れなかったともいう;)

|

« ヒート・親子 | トップページ | 10周年に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52556466

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻で休憩:

« ヒート・親子 | トップページ | 10周年に向けて »