« リゾラ | トップページ | 海喫煙ルーム »

2011年8月 5日 (金)

ジャスミンのフライングカーペット

乗りませんでしたが、こちらのバルコニーから眺めてきました。
Cimg1520 Cimg1521
真ん中だけ少しでっぱっています。
Cimg1523 Cimg1522
孔雀の模様。

階段を登ると、あがってきたカーペットの人がよーく見えます。
下を見ると、ジャスミンの花が。
水面からは噴水から水が出ていたり。
Cimg1527

アトラクションの入り口方面にまわると、
左にラジャー、右にタイガーズヘッドが。
Cimg1529 Cimg1530
タイガーズヘッドは洞窟の入り口なので、たまたま口をあけていますけど
これって狛犬の阿吽みたいですね。

スポンサーさんからのメッセージ
Cimg1528
Qラインにも色々イラストがあるようですが見えなかった~
Cimg1532
最近はあまり使われていなかったシンドバッド用のテント?が活用されてました。
なので、奥の屋根だけ少し色褪せて見えます;

|

« リゾラ | トップページ | 海喫煙ルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52397990

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミンのフライングカーペット:

« リゾラ | トップページ | 海喫煙ルーム »