« 城ナミナ | トップページ | 海賊の証を手に入れろ »

2011年8月31日 (水)

オアシスリド

台風の暴風雨予報が心配です・・・
そして、夏イベントが終わります。
先日のインで、サマーオアシスをリド階段から見ることができました。
ミッキーが、最後のほうはずっとリドなので、撮りたかったのです。
船からの水はきませんが、ジーニー仮面の後方からの放水がやっぱり避けられなくて
カッパの首から水が入っちゃって、おっおーーとなりながら撮りました。笑
首にしっかりタオル巻いていたのにな。

ドナルドもチーデーも、ちゃんと各オアシスダンスを踊っていたのね~
Dsc05403_2 Dsc05404

Dsc05408 Dsc05418

Dsc05424 Dsc05420

それー ミッキーすごく楽しそう・・・
Dsc05428 Dsc05430
あれ。
Dsc05432
もう出ないです。
Dsc05433

ミッキーはゲラゲラ笑いすぎ。ドナルドも(ブレてますが;)
Dsc05410 Dsc05411

ら、反逆されてました。
Dsc05434 Dsc05435
あんまり見てない気がしてたけど、結局、一通り結構見てましたね^^;
楽しかった!夏ディズニー
Dsc05438


|

« 城ナミナ | トップページ | 海賊の証を手に入れろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52608102

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスリド:

« 城ナミナ | トップページ | 海賊の証を手に入れろ »