« DF10月号 | トップページ | ヒート・ドナ »

2011年8月23日 (火)

テイクアウトメニュー

昨日から、ザンビーニで
ファンタズミック待ちのためのテイクアウトメニューが発売されたそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/fantasmic/menu/

販売時間:17:00~20:00
「ファンタズミック!」が複数回開催される日は21:00まで。
・ベジタブル入りボロネーゼ・バターライス
・海老のフリットとチキンナゲット
・トゥーントリート
・ナチュラルウォーター
で、1480円

容器もトゥーントリートもランドのものやん・・
いいの?
(そんなこと気にするのは、知ってるからだけど;)
しかもドリンクは水・・・・!
多分、ペットボトルをつけたかったのと、選択の手間をなくすためでしょうね。

まー、食べてないのでナンとも言えないし
混んでる時にザンビーニ周辺で待つと移動しづらいから
助かる人もいるんだろうなー。
でもこれでこの値段なのなら、私だったらこちらかな。↓

シーの食べ歩きメニュー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/menu/map/snack.html

クックオフの竜田揚げバーガーは食べたことないです。
おいしそう。
マンマのフォカッチャは定期的に新しい具が出てるのですね。
お惣菜パンのように甘くないので食事になります。
あとは、NYデリのサンドイッチも、テイクアウトに出来ます。
Cimg1422
ドリンクは紙コップになってしまいますが、好きなのが選べます。

だいぶ前からですが、
公式サイトの各レストランのページを見ると
下のほうに
「このお店のメニュー一覧をチェック」という表示が出るようになりました。

ここにはドリンクの種類までは書いてないですね。

あと、持ち歩き可能となっていたアルコールですが
テレビで「この夏限定」といっていたのですが、本当にそうなのかな?
ビールは飲まなくなっても、これからの季節も、ホットワインとか持ち歩けたらうれしいですよね。
始まったのも、もともと公式でアナウンスされていないので、終了もいつだかわからないですよね。
聞けば教えてくれるかもしれないです。・・・・聞いて・・・
Cimg1445
関係ないけど、バーナクルビルズのフジツボ(?)
Cimg1442
ここには載ってないですが
泡が凍っているというフローズンビールも今月までかな?

ダイナソーが見られるのはラストチャンスだそうですが(笑)
Cimg1444


*追記:キャストさん1名にですが、私が聞いてみたところ
このまま9月も継続の予定だそうです。
そのあともずっと続くと言っていたキャストさんもいたそうです。

|

« DF10月号 | トップページ | ヒート・ドナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52550598

この記事へのトラックバック一覧です: テイクアウトメニュー:

« DF10月号 | トップページ | ヒート・ドナ »