« TDSナミナミナ | トップページ | ケープにて »

2011年8月 8日 (月)

ナミナミナ(ロスト)

ポートディカバリーをてくてく歩いていたらなにやらキャストさんが。
あれっ!ナミナミナな皆さんが出てきました。
Dsc05184
昨年もやっていたと聞いてはいましたが
今年もスケジュールにないバージョンをやっていたのですね。
初めて会えました。

ついてきてー!といわれるままついていくと
ハンガーステージ前に人垣が出来ていました。
なので端っこから眺めてきました。
キャラはスティッチだけでした。
Dsc05187

進行はドックサイドのと同じです。
キッズは前に出て参加できます。
スピーカがあるのでおねーさんのセリフもよく聞こえます。
お帰りはハンガーステージ横でした。
Dsc05191

|

« TDSナミナミナ | トップページ | ケープにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52421889

この記事へのトラックバック一覧です: ナミナミナ(ロスト):

« TDSナミナミナ | トップページ | ケープにて »