« 櫻で休憩 | トップページ | 夏オチェ »

2011年8月27日 (土)

10周年に向けて

今日は久々のお友達とミラコでランチでした。
信じられない月日がたってるのに、また会えてうれしかったな~~
オアシスもオチェテラスから見られたし、
広場でみんなで騒ぎながらも見ました。
これからアトラク乗ったりするという子達、そんなに濡れちゃってどーすんのよ;;
と笑いました。
お天気いまいちなのに、スニーカーとかどうしたんだろ~^^;
Cimg1786
私は1回目もリドで見たんですけどね。(城前ナミナミナの後でも入れました。)
準備万端だったので、被害は少なかったです。
夜までゆっくりしたかったですが、泣く泣く帰宅。
そんな感じで、よい夏イベント見納めになりました!

さてさて、10周年に向けて少しづつ飾りつけが進んでいました。
ミラコの入り口坂のところ。
Cimg1788
関係ないけど、この雲すごい・・・
Cimg1787
噴水のお水、復活していました。

そしてアクアスフィア周辺。
囲われてますが、裏からは丸見え。
Cimg1779

Cimg1774

Cimg1773
キャラは上のほうなので、少し見えました。
Cimg1769 Cimg1770 Cimg1771 Cimg1776 Cimg1778 Cimg1777
チーデーの写真が悲しいことに。

|

« 櫻で休憩 | トップページ | 夏オチェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52582047

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年に向けて:

« 櫻で休憩 | トップページ | 夏オチェ »