« 10周年コス | トップページ | 目潰しミシカ »

2011年7月28日 (木)

パーム&ファウンテン

パーム&ファウンテンテラスホテル
10/1から営業再開
予約開始は8/1 9:00~
http://www.palmandfountainterracehotel.com/

夏休みに開けられなかったのは、電力不足の関係でしょうか。
秋になれば気候もいいですし、自家発電のほうも出来上がるのかな?
周辺のライフラインも心配なくなったのでしょうか。
ハロウィーンからクリスマス、そして年明けと
例年なら団体も多いですし、再開を望まれる方、よかったですね!
学生さんの知り合いはリピートしてたので
最近は本当に困っていました。
秋になったらまた、ボンボヤージュの朝の列が戻ってきますね!
(ボンボ1階で荷物を有料で預けるため、混んでいる時は2階まで行列。)

私は、開業時の試泊で、パームHに1回泊まっただけです。
お部屋は、お値段のわりに広くてきれいでした。
お風呂は、狭いけれど洗い場があるのがよかったです。

今はわかりませんが、混んでいる時間に乗ったせいか
行き帰りのバスで立つことになったのがつらかったかな・・・

その頃、レポも書いて、写真は別ページに載せたのですが
そのアルバムごと削除されてしまったうえに
PCもパーーンして、フィルム分しか残ってないんですよねー・・・
で、それもどこいった・・

|

« 10周年コス | トップページ | 目潰しミシカ »

コメント

確か、この夏大人5人部屋ができる予定だったのに
営業してなくてプロモーション映像が虚し感じでしたが
再開が決まってよかったですね♪

投稿: せれ | 2011年7月29日 (金) 07:39

>せれさん
大人5人!
再開したら出来ているのかな?
お友達同士でわいわいできますね。
(お風呂と洗面所が1つだと混むかな?)

投稿: やぐ | 2011年7月30日 (土) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/52333089

この記事へのトラックバック一覧です: パーム&ファウンテン:

« 10周年コス | トップページ | 目潰しミシカ »