« TDLパケパ席 | トップページ | キングダムトレジャー »

2011年5月 9日 (月)

隔離喫煙所

アドベンチャーランドにできたという
噂の喫煙所をのぞいてきました。
Cimg0979
看板はここ。
矢印のほうに歩いていくと
「え?このままバックステージじゃ・・」というくらい
どんどん奥まで進み
Cimg0980
そこに、部屋が!
Cimg0982
ウエスタンリバー鉄道に並んでいてもにおわないくらい奥かも。
数人の方が部屋の中にいて、外まで臭いがしたので
非喫煙者である私は、中までは入れませんでしたけど
わりと広いスペースだったような。

それに伴ってか、WL写真館隣りの喫煙所や
マークトウェイン近くの喫煙所はなくなっていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/service/io_smokingarea.html

シーでも、ハンガーステージ隣りなどがなくなっています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/service/io_smokingarea.html
*追記:BMT横にも喫煙部屋ができていたそうです!

|

« TDLパケパ席 | トップページ | キングダムトレジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/51625567

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離喫煙所:

« TDLパケパ席 | トップページ | キングダムトレジャー »