« 28周年と新たなオープン | トップページ | 再開のお知らせ »

2011年4月19日 (火)

節電対策について

OLC公式から
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110419_03.pdf

バックステージの写真なんて普段絶対見せないのに
TDRのHPにまでリンクを貼るなんて・・・・(;;)

充電バッテリーの説明の中で
ファンタズミックのことに触れているので
なんとかやりたいのでしょう。
開園はまだ先でも、プレスには公開とかあるかも・・?

もともと4月の平日は空いていますが
今日は天気予報も悪かったので
こわいくらいの閑散で
ドゥーパーなんか、子供の数よりキャラの数のほうが多かったと聞いて
寒気がしました。
昼間は晴れたので、ジュビも無事復活したようですが
どうなっちゃうんだろう。
GWはホテルも少し埋まっているようですが
昔のように、平日休園日なんかも出来たりして・・

|

« 28周年と新たなオープン | トップページ | 再開のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/51436782

この記事へのトラックバック一覧です: 節電対策について:

« 28周年と新たなオープン | トップページ | 再開のお知らせ »