« バイシクルピアノ | トップページ | イッツショータイム »

2011年3月 3日 (木)

ジョニーサンシャイン

年明け?先月ごろ?から登場した様子。
私も最近見かけました。
TDLワールドバザールにいるアトモス「ジョニーサンシャイン」さん
Dsc04571
カンカン帽子がバイシクルピアノさんと似てますが、楽器は使いません。
小さな箱の上に乗って、手遊びをしたり歌ったり、ゲストにも歌わせたりします。
さすがの滑舌といいお声で、1人で盛り上げて立ち去っていきました。
後ろにいるキャストさんが超笑顔だったので
それにも笑っちゃいました。
最近もいますか?ピアノさんと交代だったのかな?

|

« バイシクルピアノ | トップページ | イッツショータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/51015954

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーサンシャイン:

« バイシクルピアノ | トップページ | イッツショータイム »