« 未定 | トップページ | DF5月号 »

2011年3月28日 (月)

公式より

TDRの建物、施設について(3月28日現在)
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/03/20110328_01.pdf

中の様子の写真が公開されました。
とはいえ、収束しない電力問題がありますので
いつ再開できるのかはまだ決まりません。
都内では、節電、営業時間の短縮で百貨店なども再開しつつあります。
娯楽分野なんて、まだまだまだまだそれどころじゃないだろう!という意見は重々承知です。
東北はもちろん、浦安埋立地区のライフラインもいまだ復旧していません。
だけど、仕事が出来るかもしれないのに出来てない状況の方々は
復旧費用の見通しもたたないと思います。

私自身、あの日から数日
「ああ、もう失業だ。この先、家の修復や子供の進学も考えなければならない。」
と真剣に悩みました。
しかし、今はどのお店もがんばっています。
軒並みひどい状態から、10日前後で再開していました。
商品棚はスカスカだし、まだ危険箇所もある状態なので、
店内にはキケンシールやロープもたくさんです。
上を見ると、ガラスがなかったり、柱や天井がたわんでたり・・・
「余震の時は避難して下さい」とアナウンスしながら、みんな働いています。
私はTDRに対してものすっっごい贔屓がありますけれど
そういう観点からも、再開をお願いしたいと思っています。


|

« 未定 | トップページ | DF5月号 »

コメント

こんにちは、素晴らしいじゃない
初めまして
そうですね・・・。スペシャルナイト中止については残念です。
残念ながら昨日は発表がありませんでしたが、早いうちにOLCも発表してほしいものです。

投稿: wedding dress | 2011年3月31日 (木) 15:02

>wedding dressさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
今日はリゾートライン再開のお知らせがありましたね。
少しづつ再開してくれているようでうれしいです。

投稿: やぐ | 2011年3月31日 (木) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 公式より:

« 未定 | トップページ | DF5月号 »