« フィガロズクロージアー | トップページ | 10周年にむけて »

2011年2月 8日 (火)

ファニーハーモニー

ついったーに流した画像が思いがけずうけたので、気をよくしてこちらにも。
これがほんとの隠れミッキー。
Dsc04477

ファニーハーモニーは、
今は1日2回、シンデレラ城前で行われている
ミースマみたいなキャラ満載 * のグリショーです。
約10分くらい?
ホーンテッド横から、バンドさんとチーデーとフロートに乗ったドナが出てきて
帰りはフロートにミキドナ、あとは徒歩で、
またホーンテッド横に帰ります。

ステージショーではないので
ナミナミナのときのように、このミニフロートの周りが全部ゲストです。
車椅子エリアもありました。
あとでキャラが通る通路がたくさんあるので、座るときに気をつけて。
(そのため通路際は人気です。)
立ち見は、花壇柵の後ろ、トゥモロー側ロープの外。
お城側は、階段の真下まで全部座りです。
ウエスタン側はフロートが通るぶんだけあいています。

ドナルドのタクトはひんまがってて演奏がグダグダ。
Dsc04473
お決まりのミッキーのセリフは
「ちょっとまって!」
Dsc04475
私はお城側で見たので、ミッキーたちの登場の時、
振り向いたらこんな感じで見えて、キャーッとなりました。
Dsc04478
姫たちも。
Dsc04484
アリエルのこのドレス姿はかわいい。

メインのフロートは、後姿が多かったですけれど
順光なので、色はきれい。
Dsc04489 Dsc04485
ミニデジのバイオリンは正面から見たいなー

終了間際の決めポーズは、ミッキーが城側なのでムフフ。
Dsc04504
グーフィーのサックスはかっこいいです。
プルートは激しすぎてよく撮れませんでした。笑
Dsc04482 Dsc04481
このふたりは、お帰りが一番最後です。
Dsc04507_2
あっひょーーおう!

*ドナルドミッキーミニーグーフィープルートデイジーチップデール、
ピーター、アリエル、エリック、クララベルカウ
ピノキオ、ジミニー、アラジン、ジャスミン、ジーニー、アブー、こぶたたち、小人達 
です。多分。

|

« フィガロズクロージアー | トップページ | 10周年にむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50811570

この記事へのトラックバック一覧です: ファニーハーモニー:

« フィガロズクロージアー | トップページ | 10周年にむけて »