« ハーモニーフェア | トップページ | ガラスの靴 »

2011年2月 2日 (水)

工事だらけ

先日、ランドの開園前
休止施設のお知らせアナウンスがやたら長くて
後ろに並んでいたグループが「長すぎじゃない?」と
言っていたとおり、リハブの多さは本当にびっくり。
Cimg1677 Cimg1689 Cimg1690 Cimg1691 Cimg1693 Cimg1694
目隠しが、少しは工夫されたものもあるけど
あんなに多いと本当のビル工事のようにか見えなかったです。
ツリーハウスが笑っちゃうくらい四角。
Cimg1716
スタージェットは、ろうそくみたいになっちゃってます。
Cimg1682
ガジェット
Cimg1719
トゥータウンは、この数日前はもっとすごかったみたい。

すごいといえば、ウォルト像後ろの花壇。
Cimg1678 Cimg1769
ここは、なんとバケパ用鑑賞席になるそう!
カウントダウンのバケパは高いけど
ここに座れるなら買う人もいるでしょうね。

バケパといえばここ
Cimg1720
(スターツアーズ横)
某会社がスポンサーをおりたので
バケパ用休憩ルームになりました。
入ったことはないので、詳細はわからないです。

|

« ハーモニーフェア | トップページ | ガラスの靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50741841

この記事へのトラックバック一覧です: 工事だらけ:

« ハーモニーフェア | トップページ | ガラスの靴 »