« 今朝は | トップページ | ダッフィーバレンタイン »

2011年2月13日 (日)

朝グリ

ホテルアーリー(ハッピー15エントリー)のある日は、
プラザでグリがあるのは知っていたのですが
土日祝*はないのかなーと思っていました。
(*今後は土日祝もアーリーがはじまる予定です。)
そしたら、たくさんのキャラに会えたのでちょー興奮。
あ、でも、本当の朝いち組みがアトラクや城前にいったあとの
落ち着いた時間に出てきたのか、最初からいたのかはわかりません。
とにかく、フィルハーの列がクリスタルパレス前まで伸びていたのを見ていたら
バーナードが並んでた!
Cimg1797
(これは、その横にいたゲストに写真をお願いされているところですが。)

ゲストの数に対してキャラの数が多いので、
ちょっと待っていれば、この状態。
Cimg1798 Cimg1796 Cimg1807
あとは、プルちゃんとかピノとかと一緒に撮ってもらいました。

ドナデジはさすがに囲まれていたけど
少し離れたところにいたグーさんはこんな。
Cimg1804
近すぎるんですけど・・・

ベルのドレスは真冬用なのか、もっこもこ。
Cimg1803
変わったというキャラについているキャストさんのコス
Cimg1806
お願いして撮らせていただきました。

|

« 今朝は | トップページ | ダッフィーバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/50862240

この記事へのトラックバック一覧です: 朝グリ:

« 今朝は | トップページ | ダッフィーバレンタイン »